人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車通勤日誌

日々思い感じたことなど雑記
by taiyuan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっちだ

昨日は錦糸町にできたオリナスに行って来ました。
JRで行ったのですが、反対側の改札に出てしまい、ぐるっと大回りして待ち合わせ場所に行かねばならなかったのが大変でした。
4番出口~、と調べていたのに地下鉄しか有効ではないなんて!!
案内板も見落としていたのか、場所が良く分からない。
それでも、人の流れに乗ってたどり着けました。
お昼は土曜日とあってどこも混んでいたので、入ってみたい健康志向の野の葡萄へ並びました。食べ放題で土日関係ないのかランチは1600円です。
入れたのは並んでから30分以上経ってから。
90分の時間制限があります。
種類が豊富でちょこっとずつ色々食べつくしました。
それぞれ美味しいです。
ここはお箸で取り分けるので、お箸が苦手な方は大変そうです。

ぶらっとお店を回り、雑貨屋さんでご祝儀袋を買いました。
種類が豊富だと悩む。
金色の封筒に稲穂の飾りがついているものにしてみました。
3人で行ったのですが、一人が夕方から映画の予約をしているというのであっという間に時間が来てしまい、17時前には帰るという。
お昼に並んだのが時間のロスだったなー。
by taiyuan | 2006-06-11 18:59 | 日常