人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車通勤日誌

日々思い感じたことなど雑記
by taiyuan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いらいら

昨日家にかえって来ました。
飛行場までのバスは隣に座ったおじさんが体格の大きい人で、私のほうまで占拠して腹が立ち。それに対して何もいえなかった自分に余計腹が立つ。
2時間もよく我慢したと思う。
で、帰りの飛行機は、用意ができてないとかで30分遅れるというアナウンスがあり。
待っていたらもっと遅れて50分遅れで離陸。
という、悲惨な帰りとなりました。
飛行機を増便しているのだから、最初から飛行場が混雑することは分かっていてこんな対応では、おかしいんじゃないのかなーと思う。
乗客には飛行場が混雑するから早めに来てという文がサイトに掲載されているにも関わらずだよ。
飛行機が遅れるんじゃお話にならない。
申し訳ございませんの一言で、みんな怒らないのだから日本人は冷静というかおとなしいよね。
大人なのよね。

私がかっかし過ぎか。
ふー。
by taiyuan | 2008-08-17 23:10