人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車通勤日誌

日々思い感じたことなど雑記
by taiyuan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外出デー

先日、前の職場の方たちとディズニーに行って来ました。
お天気に恵まれず、雨が降ったり止んだりでしたが、人は多かった!

乗り物もほとんど乗れなかったので、パレードを見ることにしました。
乗り物のの方に走って今までちゃんと見てなかったけれど、楽しいし、面白かった。
見方が変わりました。

今度は少しでも人が少ないときに行きたいなー。


また、別の日。
友人と散策していたら、布袋さんの祀ってある神社にたどり着きました。
お参りさせてもらって、最近おみくじは凶ばかり引いていたのでどうしようかなーと思いましたが、引きましたよ。
だ、大吉!
気分も上がり、足取り軽くなりました。
吉凶に関わらず、待ち人は来るが遅いっていうコメントが毎回あるんだけれど・・・。
ちょっと巻きで早めに来てほしいなぁ。
by taiyuan | 2008-10-16 00:56 | 日常